OB会からのお知らせ OB混声合唱団から体験日へのお誘い  お知らせに戻る
   コーラスTOPへ

  ◆ ヤマハOB混声合唱団(コーラス同好会)は、下記の日時に新会員向けのコーラス体験日を設けます。
    日時:9月26日(木) 14時~16時30分
    会場:港勤労福祉会館 3階 サークル室(JR田町駅から徒歩5分、地下鉄三田駅A7出口真上)

 ◆ 9月は 9/12(木)に白金台いきいきプラザ、9/26(木)に港勤労福祉会館でコーラス練習しています。
  
・白金台いきいきプラザ、港勤労福祉会館、いずれも港区の公共施設で、地図他詳細はコーラストップページを参照 
 
総会に向けて新譜の楽譜を全員で確認中         さあ合唱してみましょう(2019年3月、港勤労)
 
 ◆ 体験日の9月26日は、上記の港勤労福祉会館3階サークル室で、14時より全体練習を始めますので、
   入会希望者はその10分前にはご集合ください。 練習用の楽譜は世話人が準備します。
    ・ 楽譜ほか準備の都合上、参加される方は、世話人宛に連絡をください。 当日はスリッパを用意してください。
    ・ 入会前の体験参加も歓迎します。
    ・ 即日の入会が無理ならば、入会の可否は後日世話人に連絡をください。

 ◆ 今後の混声合唱団の演奏予定は、
    12月7日(土)のヤマハ音楽振興会の職員同窓会大懇親会(於:新宿)に出場決定
      
      
 昨年の大懇親会での合唱シーン(2018年12月、クルーズクルーズ新宿)
  
    また来年1月、東日本ヤマハOB会”新春の集い”での合唱出演が予想されています


 OB会員の皆さま 暑い夏をお過ごしでしたでしょうか。関西のOB会では、健康コーラス同好会と銘打って楽しまれているとのことですが、まさにお腹の底からの発声は健康維持の基本と言われています。
 9月に体験日を設けますので、皆さま お誘い合わせの上、ふるってご参加ください。一応、上記の時間で行っていますが、ご都合のよい時間にお越し下さって結構です。森内秀夫さんの指導のもと、楽しく歌いましょう。
 では、お待ちしています。
コーラス同好会代表世話人 中根佐多子 メールは satakonakane@gmail.com
発足して6年目のコーラス同好会、この1年間に4回出演のお声がかかりました。演奏時には"ヤマハOB混声合唱団"と名前が代わりますが今般初めて新会員(団員)を募集します。
この記事をご覧になった貴方も如何ですか?
       2019年 9月 編集:須田
  本ページ TOPへ  OB会からのお知らせに戻る  コーラスのトップページへ