コーラス同好会の紹介 と 入会のお誘い  コーラス同好会TOPへ 

楽しく歌いましょう!
コーラス同好会は 2013年10月に発足し、演奏活動時は「ヤマハOB混声合唱団」と名づけています。
このページでは、代表世話人の「ヤマハOB混声合唱団へのお誘い」と、「パート別団員名」を掲載します。
具体的な活動の模様は コーラス同好会トップページにリンクした活動レポートをご覧ください。

 

  代表世話人より 
= ヤマハOB混声合唱団へのお誘い =


早いもので、ヤマハOB混声合唱団も、コーラス同好会として、発足して丸5年になろうとしております。
総会、新春の集い、などでの演奏の機会を頂きながら、少しずつ成長しているのではないかと感じております。
昨年の30周年記念演奏会は、その中でも最高の舞台、お陰さまでどうにか努めさせて頂きました。
この、7月には、初めて他の合唱団との交流もでき、素人ながら合唱団としての自覚が生まれております。
難しいことは言わず、心から合唱を楽しむ事を大事にして、今後も活動して行く所存でございます。
皆さまのご参加、お待ちしております。


                                   2018年 7月
                                      
中根佐多子

 
 ヤマハOB混声合唱団 パート別団員名 2018年 12月現在 
 
ソプラノ

 石川け、大川恵、小坂千、北沢薫、小坂洋、佐川良、柴崎玲、柴山美、
 中根佐、濱野里、松葉美、山田栄、渡部
アルト

 石井ふ、石川恵、加藤く、鈴木芳、中島文、中溝美、福田ひ、藤原葉、
 松田茂、森田富、中村多(兼Pf伴奏)
テノール  安斎眞、石原勝、工藤道、須田昭、高瀬俊、張替滋、茂木喜、善積
バ ス  大林幹、門脇修、川島信、木下純、小島行、田代弘、浜口重、森内秀、
 生駒
芳、難波



  例会は月2回実施しており、練習会場には楽しくも充実した時間が流れています。
  初心者・未経験者の方々大歓迎です。 是非ご一緒にいかがでしょうか。 ご参加をお待ちしております。


コーラス同好会 世話人・指導者の皆さん
コーラス同好会
代表世話人:中根佐多子
  世話人:安斎・門脇・松田・柴山
  指導者:難波陽一・生駒芳正・森内秀夫



   コーラス同好会のトップページへ戻る  2018年 12月 編集:須田